クリスマスイブ

kurisumasuibu.jpg
クリスマスイブの23日
KFC(ケンタッキ-フライドチキン)に入店したら
三十人がならんでいた若い女性が中心だったが
、後ろを見たら中年のおじさんがいて
ほっとしました~(笑)
片足に一キロのおもりつけて歩いてきた道を又二キロほど
歩いて自宅近くのケ-キ屋さんに立ち寄る。
またまたここでも
道路まであふれて列んでるので
ここは諦めて帰りました。
今晩も早じまいで、風呂にいり「こたつ」で
ゆっくり
Mさんから頂いたイタリアのワインとチキンで
静かな奥とのクリスマスイブを過ごす事ができました。
久しぶりのKFCのチキン美味かったね(*^。^*)
今年はこんなカ-ドをつくりました。
画像は川南のイルミネ-ションで撮影したものです。
          ↓
24324.jpg