iPadの破損(第9世代)

令和6年4月19日(金)奥が階段から転落したときに一緒にもっていたiPad(第9世代)が破損したと思われる。
画面が真っ暗で電源がつかない、アップル社(電話0120-277-535)とも、いろいろと試したが復活ならず修理に
直送するか、取り扱い店舗に持参するかの選択ではイオン内にあるカメラのキタムラ取り扱うアップル製品修理に持ち込む
予約制になっているのでアップルサポ-タからの連絡でPM 05:20に予約して

1階の中央辺りにある店舗に持参すると忙しそうでした20分に1回あて予約がある。
私が対応している間にも次々と予約済みiPhoneの持参者あり
最後の手段でデ-タが全部消えるけどと念を押されOKの返事をする、でも結局電源の復活なし画面が真っ黒のままでした。
このときの修理代43000円(9世代新品と交換)ただ条件があってIDとパスワ-ドが必要
店頭でいろいろ試したけどIDとパスワ-ドが会わず結局、修理受付してもらえない。
 持参したiPadを持ち帰る。

自宅でアップルサポ-タと再度試したがパスワードが一致せず結局2021年9月購入した時のメ-ル(下記)を
再送信して戴き本人確認あと
次は約1週間でメ-ルが届くのでそれを店舗に持参すれば受付完了となる予定。

Apple Store

ご注文番号 XXXXXXXX

ご注文日 2021/09/27

———————————————————————-
ご注文ありがとうございます。
製品が出荷された時点でお知らせメールをお送りします。
———————————————————————-

 お届け製品

———————————————————————-

お届け予定日 1 出荷日 3〜4週間
お届け予定日 2021/10/25 – 2021/11/01
: 通常配送
刻印入り10.2インチiPad Wi‑Fiモデル 256GB – シルバー
57,800円1
57,800円刻印 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)