マウスでストレス?

4969887662410_L1.jpgマウス動作不安定で思うように動かないと
イライラしてストレスがたまる
昨年デオデオで
買ったサンワサプライ オプティカルマウスE3 マウス 光学式(型番:MA-E3R)が
マウス使用中に、が勝手に画面の隅(主に左上隅か、左下隅)や思わぬ方向に勝
手に移動してしまいます。頻繁に飛ぶので結構ストレスになっています。
正常に安定させたいので、ドライバ情報、変更すべき設定や、その他注意点な ど調べました。
ネット検索で「マウス動作不安定」といれてみたら
一年の悩みが見事に解決・・・
————————————————————–
回答は・・
光学式マウス用のマウスパッドを使っていますか?
普通のマウス用で模様があるものや、マウスパッド使っていない場合
突然変なとこに行くことはよくありますね
———————————————
平成21年12月12日に
光学式の別なマウスパット(しめ皮)に替えたら
みごとに解決しました。
パットの種類でこんなにも違いがあるとは
知りませんでした。ありがとうございました。σ(^_^;)
基本を忘れてました(汗)これでストレスも解消です(笑)
今回の役立てサイト
まぐまぐ!Q&A
http://mag2qa.com/
こちらも参考になります。
OK・Wave
http://okwave.jp/