早朝スロ-ジョギング(天満橋)

奥が倒れて以来、しばし早朝登山に切り替えて大淀川堤防のスロ-ジョギング
何時もの水袋入れた15キロザックを背負って5~~6時頃から出発最後は
以前交番署があった広場でストレッチ(写真)する。約1時間半?

今日から夕方、ザック背負って今度は登山靴で近くの堤防を下り上りの訓練と思っている(*^。^*)

今日の天満橋コ-スはA夫妻の散歩コ-スでもあり前回に引き続き
ばったり出会う、数年前からいつもご夫婦でゴミ収集しながらの散歩にはホントに頭が下がります。
同じ趣味(登山)を持ち話題も尽きない
奥の事でこのブログにもコメント頂きましたが励みになります。
以前脳溢血で倒られた妹さんの話も聞いて頭の疾患は怖いなと思った。

一汗かいた後のお風呂が気持ちいい~~^^

created by photogrid

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)