第三回ビデオ鑑賞会

平成27年1月23日(金)は昨年の第二回ビデオ鑑賞会に引き続き第三回目のビデオ鑑賞会を開催しました。

丁度正午から始まった鑑賞会は昨年に引き続き
西希望ヶ丘公民館で60型の大型TVによる大画面での鑑賞会
会費は一人1,500円 

今年は20名の内17名参加、出羽三山と蔵王と山旅を二時間(前編、後編)のDVD編集したので
当時を思い出しながらの飲み食べ雑談しながらビデオ鑑賞会でした。
昨年と違って今年は全員での合唱とカラオケが新しく加わり、田の神さ~サザエさんの踊りも・・・
お開きは午後4時 楽しい4時間はあっと言う間に過ぎました。

Uさんご夫妻には色々と手作り料理ほか準備して戴きありがとうございました(感謝)
この様子をyoutubeと写真でアップしました。

帰りはMさんの車にOさんと便乗する
まだビデオ鑑賞会の興奮がさめないまま、自宅に帰宅する気分になれず
車からOさんと下車したのは橘通り3丁目、ちょこバナナで1時間カラオケを歌い
西橘の「歌調べMIYAみや」で午後5時半から9時まで飲み食べながら二人で
あとで常連さんが一人加わり 歌・歌・歌合戦
いや~歌いました。ご機嫌で一人歩いて帰宅・・・
午後10時前に只今~~ !(;´Д`)

20150124-222752.jpg

20150125-075415.jpg