釈迦岳


平成27年1月11日は釈迦岳
私は数年ぶりの釈迦岳だった、昨日は風が強くて少し冷たい風だった。
Sさん所に9時集合して6人で出発する男性2名、女性4名の6名
リ-ダはSさんだったが、スピ-ドがあり、ハ-ハ-言いながらやっとついて行った。
お陰様でいいトレ-ニングになりました。
同じ歳なのに格段の違いだ。

山頂に着くとすでに3~4名の先客でした。
山頂で昼食しながらでも強風でビニ-ルコップ類が吹き飛ばされ
拾うのが大変でした。
山頂でしばし談話なども楽しみ下山する。

またまた下山のスピ-ドは、めちゃめちゃ早い
でも、良く着いてゆけたと自分を褒める(*^。^*)
女性ばかりよりも良かったと・・・
私とOさんは飛び入りでしたが
大歓迎を受け楽しい山行でいい汗かきました。
IMG_3102