いちいち会食事会

高校の第11回卒業生でつくる「いちいち会」で新しい試みをしようと言う事になった、段々と歳を重ねるにつれ身体が不自由になったり呆けが入ったり等
残り少なくなって行く人生を会える内に会おうと、いうことになり
最初だけはクラス幹事が電話連絡するが二回目からは連絡なしに。

日程は毎月11日
場所はホテルメリ-ジュ午後6時から食事会 予算は2000~3000円
その第一回の食事会が平成27年1月11日(日曜日)に実行された。

ところが集まったのは役員ばかり12名とは
私のクラスからも数名見えるかな?と期待していたが・・・
他のクラスも最初だからと
呼びかけても、なかなか、いい返事をもらえなかったそうである。
結局このまましばらく毎月11日の食事会を続けて行くことで
様子を見ようと言うことになった。

来月の予定は平成27年2月11日(水曜日)だが・・・はたして何人集まるか?
ある程度軌道に乗るまでは
電話とか、手紙等で連絡をしないと、又同じ結果になると思うが?
私は理屈なしに集まることがいいので大賛成だが・・

20150113-200423.jpg