二回目ビデオ鑑賞会

dc011625.jpg dc011651sss.jpg 
大画面のTVの前で全員写真            ビデオ見ながら笑いが絶えない
山仲間達と遠征登山等をして思い出記録のDVDを
飲食しながら鑑賞するのもまたいいもんです。
平成26年1月16日(木)は「昨年の熊野古道」に引き続き今回は二回目となる。
東北の山旅4泊5日の参加した人を対象に12名によるビデオ鑑賞でした。
会費は1人1,500円
すでに配布済みのDVD2本と
Sさんと私で撮った静止画像でム-ビ作品を別途1本作成する。合わせて3本の鑑賞会
鑑賞会の様子をyoutubeでもアップしました。

今回利用したソフトは
Microsoft の「Windowsム-ビメ-カ」と「PowerDirector11」 の組み合わせで完成させ
BGMはyoutubeで人気の曲ベスト5の中から選定した。
dc011613(修整1).jpg 
食べきれないほどの、沢山のご馳走と飲み物たっぷり 新年会を兼ねた楽しい鑑賞会でした
dc011620.jpg西希望ヶ丘公民館で60型のTVによる大画面と音響は迫力ありました。
思い出の映像を見ながら、笑い声が絶え間なく・・・
OさんSさん持参のお酒は瞬く間に2本呑みほし
な・なんと12時半から開始した鑑賞会は4時間、時間の経過も忘れて
飲みながら食べながら気がついたら午後4時半だ
バスの時間の方もおられ、あわてて4時半にお開きとする。
広い公民館を利用して全員による「田の神さあ~」踊りもでて
おおいに盛り上がりました。
いろいろ会場の手配、設営、お料理(刺身、煮豆、おでん、ぜんざい、おにぎり、漬け物
 ピ-ナツ、くだものetc・・・・)などして戴いたUさん夫妻には
心から感謝感謝です、皆さん楽しい時間をありがとうございました。
dc011635.jpg dc011621.jpg
繰り返し踊った「田の神さぁ~」はリズムにのって~    2本のお酒がまたたく間に・・呑み干す



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)