二人カラオケ

いつも一人カラオケですが今日はSさんとの二人カラオケに
散歩兼ねて課題曲を聴きながら行きました。
集合時間は
午後1時にカラオケ「ちょこバナナ」です。今日は午後4時までの三時間セットにした
コ-ヒほか飲み放題で料金は@567円と格安でした。11日過ぎるとまだ安くなるそうです。
次々とSさんと交替で選曲する。
好きな事をしていると時間のたつのは早い早い、部屋に電話が鳴り「10分前ですよ~~~」と
あっと言う間だった。

覚え途中の今月発売ホヤホヤの鳥羽一郎の新曲「飛騨の龍」を初めて歌ってみたら、なんとか様になったので一安心
次の挑戦曲は「流れて津軽」と「佃の渡し」出来たら松原のぶえの「演歌みち」も覚えたいなあetc・・・

さっそく、本人歌と、カラオケ曲を携帯電話に取り込んだ・・・目標があるのは嬉しい。

20150109-212844.jpg

リンゴちゃん祝誕生日

tanjyoukekiリンゴちゃん誕生日おめでとう~~

部活に勉強に頑張ってる姿を見ると、こちらまで元気をもらいます。
爺、婆も一緒にお祝いがしたいけど
出来ないので、ここに大きなケ-キをアップしました(でも食べられないね~^^)

懐かしい赤ちゃんの時の写真です
それと誕生のグリ-テイングカ-ドを送信しました。
●活用した「楽天のグリ-テイング」が役に立ちます。