イチゴ君祝誕生日

itigoitigo平成27年1月11日
イチゴ君誕生日おめでとう~~
早いもので一番上のイチゴ君は高校1年生で16歳に!

つい先日までは子供だと思っていたが
すっかり声も変わり、身長も180Cm近くに?、体つきもがっちりと
独立生活で、一段と凜々しくなってきましたね。
今の成長の姿から
以前のスライドショ-を見ると、こんな時もあったのかと、懐かしく時々見てます。

昨年の夏は
青春18キップで松本から宿泊しながらの旅そして知覧特攻平和会館見学、高千穂登山等々
沢山のいい思い出を共有しました。
高千穂峰の思い出は、いい体験だったねyoutubeでここにアップします。
人生は、山登りと一緒で、苦労してきついのを我慢し
山頂(目標)にたどり着いた時は、やった~と
何とも言えない達成感、満足感は登った人しか味わえない喜びが得られる。

学園生活も自分の
夢の実現に向けて「目標」を設定しコツコツとたゆまぬ努力を続けてね!
爺ちゃん、婆ちゃんより


昨年の夏、青春18キップでの思い出画像二枚です。
最初は松本駅で出発前のガッツポ-ズと宮島行きの船の中

20150111-071122.jpg