リンゴちゃん祝誕生日

tanjyoukekiリンゴちゃん誕生日おめでとう~~

部活に勉強に頑張ってる姿を見ると、こちらまで元気をもらいます。
爺、婆も一緒にお祝いがしたいけど
出来ないので、ここに大きなケ-キをアップしました(でも食べられないね~^^)

懐かしい赤ちゃんの時の写真です
それと誕生のグリ-テイングカ-ドを送信しました。
●活用した「楽天のグリ-テイング」が役に立ちます。

「リンゴちゃん祝誕生日」への2件のフィードバック

  1. 13歳になったよ~!!ありがとね。この写真のケーキ美味しそうだな・・・。でも、気持ちは十分伝わったよ。今年も勉強に部活がんばりますので、宮崎から見守っていてくださいね。そして、これからも色々な事にチャレンジしていこうと思います。じいちゃん、ばあちゃんも元気でね~

  2. りんごちゃん、コメントありがとう~。
    誕生祝い、演奏つきだった?クラリネット又聴きたいね。
    なんでもチャレンジして、自分のものに出来るリンゴちゃん
    いつも爺、婆ちゃんは嬉しくなって元気もらってるよ。
    これからも応援してるからね~~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)