Tさんご夫妻との再会

Tさんご夫妻とは
当初息子の紹介で一緒に飲みながらの話の中で「北アルプス穂高を一緒に登ろう」とすぐ決まり、早朝3時頃
タクシ-で松本市街地から上高地まで行き、カッパ橋から前穂高~奥穂高岳に登ったのは
8年前の8月19日、20日とても暑い日だったのでよく覚えている。

また会いたいと
私が息子にたのみ今回、平成26年8月14日和食処「王滝」あがた店にて夕食をご一緒する様になったものである。
息子夫婦スイカちゃんも同伴しての懐かしい再会に、まずは、ビ-ルとジュ-スで乾杯~~~~~~~!
飲食を伴にするのは、三回目で
あれから
5年前に約8年かけて日本百名山をご夫婦で達成されたとの事で誠に喜ばしい限りである。
途中Mちゃん、スイカちゃんが退席

ビ-ルそして焼酎水割り飲みながら・・4人でその時の北アルプス縦走の話し、100名山達成など山談義等
酔いもまわりすっかり出来上がりいい気分
約2時間楽しい一時を過ごす事ができました。

来週天気のいい日にTさんと二人、美ヶ原に登る約束をして別れる。
dc081467(修整1)

dc081462