二人カラオケ

8月5日は以前から楽しみにしていた爺ちゃん同士の二人カラオケが実現(*^o^*)
Oさんとは3年?ぶりかな…
場所は車で約15分のカラオケBanBan、ここに駐車し、近くの中華店で昼食の冷やし中華を食べる
私は、生ビール一杯戴く

午後一時から始まったカラオケがななんと午後五時までの四時間を歌いまくる。
この勢いではあと数時間?続くと思い切りのいい5時でストップ

隙間なく歌い始めて、履歴をみると二人でちょうど50曲だった。
一人が25曲である(この内私の曲の中にサブちゃんのが12曲)
じつに楽しかったネ!

共通の趣味があるって楽しいもんです。
Oさんの歌で是非覚えたいなあと思いました後は練習あるのみ

男の嘘(三山ひろし)はぐれ船(大川栄作)花も嵐も(山本譲二)夢の花咲かそう(千昌夫)
大器晩成(島津亜矢)からたちの小径(南こうせつ)人生はふたりの舞台(冠二郎)

昼食カラオケ代までOさんにはご馳走になりありがとうございました。
私が信州にいる間もう一度行こうとなった。

20140806-064503.jpg

この、カラオケ当日の日はOさん宅に泊まり、夕食までご一緒に・・・
缶ビ-ルを2人で5本も戴き話しも、大変盛り上がり楽しい夜を過ごさせて戴き
ありがとうございました(感謝)宮崎のサブちゃんと言われ少々こそばいかった