スイカちゃんとのトレ-ニング

こちら信州に来て
スイカちゃんと、一緒にトレ-ニングするのが今、毎日楽しみの一つでもある。
自転車の後ろに乗せて濃道の坂道を漕いで行くのは並大抵ではない、大腿四頭筋がガンガンになる

息はハ-ハ-心臓もパクパクでも・・・
自転車の後ろの荷台で「ア、アア、ア~」とはしゃぐ声をきくと、こちらも元気になる。
もう一踏ん張りもう一踏ん張りと、ゆるやかな坂道を西に向かって漕いで行く。
汗もたっぷりとかき、いい運動になり有り難い、Mちゃんもその間、スイカちゃんが居ないと
家事がはかどるので嬉しいそうだ。
今回、ママがネットで買ったヘルメット、かっこいいでしょう!

dc081450

dc081601
トレ-ニングで、いつも通る道路です西がゆるやかに上っている。