グルメ散策

平成29年12月25日(月)は三度目の正直でした
最初はごく最近奥と二人で午後6時前行ったら、只今、満席との張り紙
次はランチにアラ煮定食でも食べようと思い足を運んだが準備中でシャッターがしまっていた。

ドア越しに除いて見たら13時迄に頼まれたお寿司弁当作りの真っ最中でごめんなさいとの事

今度(三度目)は夕方ひとりぶらりと・・・念のため行く前に電話で確認
近くに歩いて行けるこんな店は有り難い
久しぶりのカウンタ-で一番乗りの一人酒

いつも注文する
刺身の盛り合わせと生ビ-ル 
追加で牡蛎フライを注文
マスタ-としゃべりながら・・キ-プしてある焼酎をお湯割りで戴く
まさに至福の一時

約二時間もたたない内に出来上がる、その間、貸し切り状態でした。
最初注文した持ち帰り用のレタス巻き二箱まで入れて約5000円

20171226-114023.jpg