安来節愛好会忘年会

先月の11月24日~26日の安来節研修旅行総括を
中華料理jan(ジャン)恒久本店にて
下記のとおり世話約のKさんから案内あり
この店は初めてでしたが味はグッドでした。
唐揚げ、チリソース、タンタン麺、牡蛎、チャ-ハン等に
私とKさんは生ビ-ル二杯半飲む
昼間は効けて良い気分に・・お酒の勢いもあり普段無口?がよく口がまめり
おしゃべりな自分に(笑)

なお
①定例練習会は毎月第二金曜日に薫る坂公民館にて 
 PM 02:00~04:00

②来年1月17日に老人ホ-ム慰問(私ビオラ氏とKさんのドジョウすくい初デビュー)
 場所はグル-プホ-ム悠悠 誕生会(跡江地区役員会会議)

念願の公式初デビューまであと38日間、今からドキドキしてます(笑)

また今回の総括にあたり企画立案そして会計までさらに車の提供までして頂いたKさん、ほぼ三日間にわたり高速道路運転して頂いたKさん、またoさんには初日のお弁当を全員分を用意して戴き・・・
皆さんには感謝感謝です、思い出アルバム集の完成あと皆さんに配布させて頂きますm(_ _)m

——————–記————————–

研修旅行反省会の開催について

次のとおり反省会を開催します。ご参集ください。

1 日時:平成29年12月8日(金)午後0時から
2 場所:中華料理Jan恒久本店(現地集合)
3 会費:先の旅行残金を充てます。
4 参加者:S座長、Kさん、oさん、世話役Kさん
5 注意事項:予約はありません。金曜のお昼は少ないのでOKとのことです。
       駐車場は店の前と隣にあります。
       ビール、酒はあります。ただし車の方はダメですよ~

20171209-111943.jpg