九重を愛する会(12月忘年食事会)

九重を愛する会(12月忘年食事会)は平成29年12月12日(第二火曜)
偶数月の第二火曜が定例食事会で場所は大淀の力寿司
時間は午前11時半より 2階にて開催

今回全員8名の参加
料理内容をアップして今までの1,700円を2,500円にしました(次回以降も)
刺身、天ぷら、鍋、ちゃわんむし、お寿司、果物など満腹で午後2時まで
飲み食べおしゃべりと・・・楽しい時間を過ごしました。
次回の会は平成30年2月13日(第二火曜)
次回の九重の山行はミヤマキリシマ見学5月末~6月上旬 早めに日程を決め 宿泊先の「泉水」に予約を入れる

20171212-215424.jpg

生目ひょっとこ同好会忘年会

忘年会真っ只中で
生目ひょっとこ同好会忘年会は平成29年12月09日(土曜日)
昨年と同じ生目の「長すけ」にて午後6時から9時まで
従って12月の練習会はお休みです。

このお店は2時間限定での飲み放題(但しワイン以外)
生ビ-ル二杯と焼酎を飲む翌日の10日は宮崎山楽会の山行なので
これ以上の飲酒は控える(笑)

18名で3時間楽しい一時をすごした
うち山仲間は6人(OBを含む)と100%出席
料理のうち写真の「せせり」はとても美味かった。

20171211-114345.jpg