整骨院ケアの成果

最近、登山の都度、ザックを担げないほどの右側の腰~背中筋肉の痛みで
近くの寿光整骨院で凝り固まった筋肉の筋を約一ヶ月治療してもらった(先生がアルプス登山までには治しますと
言われ心強かったです)

お陰様で最近の山行、7月24日親父山・古祖母の縦走、7月25日三方岳、7月30日双石木曜会
では、痛みがなくなった。
8月3日からの南八ヶ岳縦走に間に合ってよかった、先生ありがとうございました。

30日に整骨院に通ったが、まだしこりは残ってるとの事
自分でもテニスボ-ル、モ-ラステ-プ等々でそこの筋肉をほぐすようにしている。

また、30日は、南八ヶ岳縦走にあたり
先生を始め可愛い受付嬢お二人さんから、励ましのメッセ-ジと八幡神宮の御守りまで
戴き感謝感謝です。
皆さんの思いを胸に山旅にも持参するつもりです。

20150731-093529.jpg

信州からの宅配便

平成27年7月24日(金曜)調査登山の親父山~古祖母から帰宅すると
宅急便が届いていた。
さっそく電話でお礼、徹ちゃん、イワカガミさんありがとうございました。
「信州の香り」する食べ物・・ご飯のおかずに戴いております。

20150731-084937.jpg