第65回双石木曜会

双石木曜会も平成27年9月24日(木)で 65回を迎えた(1回から65回までの経歴
前夜、雨の確率が80%だったため中止かな?と思ったが 朝、南の山々が見えて明るい様子だったので、取り急ぎ準備をして出発する。
小谷登山口に午前9時05分迄に集まった仲間は4人 私が一番乗りで準備していると、Mさんがなんと5ヶ月ぶりで見えた。
初めて参加された青島のKさん、朝私に確認の電話があった、カラオケの仲間でもある。 今日のコ-スは小谷登山口を車で移動して
九平登山口出発~水飲み場~尾根(九平登山口分岐)~双石山頂
~山小屋(昼食)~第2展望台~谷コ-ス~小谷登山口(ゴ-ル)
PM 01:48
5ヶ月ぶりのMさん綺麗に整備された山頂、山小屋、第2展望台などのテ-ブル等
様子が変わっているのを見て感心(ボランテイアの方)されていた。
歩いて居ると、すっかり秋の雰囲気、花はキバナホトトギスを捜したが見当たらなかったまだ早いのか?大きなキノコ(白)を
見つけた(Show slideshow)

前夜からの雨と降水確率等が影響したのか?常連の皆さん達の顔が見えなかったのが寂しかった


20150924-193204.jpg
下の画像はHさんから送信あったのでアップしましたありがとうございました。次回もよろしくお願いします。σ(^_^;)
20150924-202939.jpg