ボーリング写真とムービー

ボーリング場での様子を写真とムービーでアップです。
ム-ビ-は最下段にアップ△印をクリックするとム-ビ-が開始します。

20150907-143714.jpg

20150907-144132.jpg
楽しいお食事、至福のときです。
20150907-151023.jpg
↓この下がム-ビ-です、ここにマウス矢印移動すると△印が表示されクリックするとム-ビ-が開始します

サッカー見学・ボーリングを楽しむ

今日7日午前中は入会して約5ヶ月のマンゴちゃんのサッカ-練習試合などの見学
会長さんに娘が私を紹介してくれた。

初めて見るマンゴ君のサッカ-姿いいね。少5年生ばかりでのチームで
大会優勝時も出場させてもらったらしい。
帰り道、娘の勤務先も見学、綺麗な建物の保育園だった。

サミットでショッピングをして
夕方から
20数年ぶりのボ-リング、いちご、りんご、まんごちゃん達娘家族との初めてのボ-リング
爺は転倒したりで、思うように投げられない(笑)

昔は良く通ったものだが・・今日の結果はさんざんでした~~~~~~~σ(^_^;)汗
でも、久し振りに皆んなでワイワイと超楽しかった。

ボ-リング終えて、外食は皆でビックリドンキ-でハンバ-グ
美味かった。孫達に囲まれて談話しながらの食事楽しいひと時でした。

20150907-141643.jpg