抜歯

yjimage平成27年9月30日は、近くの歯医者さんで抜歯
以前から左上の奥歯を手で押さえると、ズキンと痛み、気になっていた。
それで、いつも右側の歯で食事していた。
思い切って今回抜歯をする痛いだろうなあと思っていたら
まったく痛みなく抜歯できた。
麻酔を打つときも痛み無く、麻酔が切れても痛みが無く
最初のイメ-ジとは、全然違った。

5月に抜歯をした三本の前歯、ようやく入歯が出来上がる寸前になって又抜歯なので
また、3か月遅れる
上あごの入歯の完成は12月末~来年の1月になる予定だろうか?(トホホ・・・)

同窓会打ち合わせ(大宮中学校)

平成27年9月29日宮崎通信のカラオケ会場で打ち合わせ(写真)
同窓会は75歳の記念で平成27年11月9日にウエルシテイ宮崎(旧厚生年金会館)で開催する。
私の役割は、当日の写真撮影とアルバム集作成、当日の二次会の手配、同窓会翌日の観光案内の行程表作成、返事無しハガキへの二人に連絡、参加予定者は約46人

打ち合わせが終わって同級生3人でカラオケをする(Kさん、Kさん、ビオラ氏)

尚、次回打ち合わせは10月26日(月)10時より今回と同じ場所で最後の打ち合わせ
20150930-221453.jpg