「つれづれ庵」ひょっとこボランテイア

dc071456.jpg
国富町にある訪問介護「つれづれ庵」 二箇所に
前日に引き続き、ひょっとこ踊り等のボランテイア
メンバ-は跡江ひょっとこ同好会のメンバ-7名
午後1時に跡江公民館出発して車で約30分
写真のプログラムにより午後2時から二箇所を駆け巡る
ひょっとこ踊り、田の神さあ~踊り、フラダンス、歌を20分で終わるように
時間調整。着替えが面倒だったが掛け持ちでのボランテイアもいいもんだ。
歌は酒の宿と日向木挽き唄 お年寄りのくったくな笑いが印象的だった
二箇所とも大変喜ばれ
すがすがしい気持になる。
dc071477.jpg dc071483.jpg
上の写真はFさんのフラダンス と 右は田の神さあ~衣装で歌う私

dc071442.jpg
※クリックすると拡大表示します。