「つれづれ庵」ひょっとこボランテイア

dc071456.jpg
国富町にある訪問介護「つれづれ庵」 二箇所に
前日に引き続き、ひょっとこ踊り等のボランテイア
メンバ-は跡江ひょっとこ同好会のメンバ-7名
午後1時に跡江公民館出発して車で約30分
写真のプログラムにより午後2時から二箇所を駆け巡る
ひょっとこ踊り、田の神さあ~踊り、フラダンス、歌を20分で終わるように
時間調整。着替えが面倒だったが掛け持ちでのボランテイアもいいもんだ。
歌は酒の宿と日向木挽き唄 お年寄りのくったくな笑いが印象的だった
二箇所とも大変喜ばれ
すがすがしい気持になる。
dc071477.jpg dc071483.jpg
上の写真はFさんのフラダンス と 右は田の神さあ~衣装で歌う私

dc071442.jpg
※クリックすると拡大表示します。



「「つれづれ庵」ひょっとこボランテイア」への2件のフィードバック

  1. bioraさん お早うございます。
    ご無沙汰しております。
    ここ数日朝晩の涼しい風に、季節の移ろいを感じますが、
    まだまだ、日照りは続きますね。
    いつもお元気でアクテイブな様子を拝見し、勇気をもらっています。
    私も少し社会参加しながら、元気で楽しく過ごしたいと思います。
    山行は9月ごろからの参加ですか。
    楽しみにしています。

  2. myさん
    おはようございます。
    お久しぶりです。
    毎日暑い日が続きますね。
    お元気に山に登られてる様子
    なによりです。
    私は
    今月、あと・・
    結婚式、夏祭りと
    ひょっとこ踊りの出場予定です。
    山も双石山に4ヶ月ぶりに登り、スカットしました。
    定例登山もぼつぼつ始めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)