7月の宮崎山楽会例会

dc071203.jpg
7月11日(木)はいつもの宮崎山楽会の山の例会
いつも出席率がよくて満席状態です。
今月の山行は7月14日(日)鬼の目山と27(土)三里河原になっている
8月10日(土)ソ-メン流しの出欠までとる。
私は7月の夏山も不参加にした、朝夕のスロ-ジヨギングで
ほぼ3ヶ月継続
そのお陰で随分と基礎体力がついた様に思うが
70キロの体重は横ばい状態である(泣)
次回頃からは参加出来る様にしたいもんだ。
dc071204_R.jpg
さて例会が終わると楽しみな芋会
この為、夕食はいつも抜いてくる(笑)
芋会員今回も先月に続きUさんが所用の為不参加は寂しい
でも1人飛び入りの賑やかなTさんの参加で盛り上がった。
Tさん二次会の「みや」まで同伴で
またまた賑やかに
新曲の「日向灘」を皮切りに
飲み歌い踊り、またたく間に24時・・・が
なにかも忘れて歌う踊るのは
青春時代にスリップした感じで実に気持いい~。