蘇った腹筋台

IMG_0175sssss.jpg
倉庫に眠っていた「腹筋台」を引っ張りだして
何回も何回も挑戦した腹筋運動
だがいずれも三日坊主だった、一階のリビング、和室等々場所もあちこち変えては、みたものの
いつも数回利用しただけで終わってしまう。
その内、お腹はダブダブとふくれてくる一方だった・・・・
思い切って二階の寝室のベッドの横に「腹筋台」を置いて
腹筋台をまたがって出入りしないと
ベッドが利用出来ないようにしたら
な・なんと自分でもおどろくほど長続き
起きる、寝る度にテレビを見ながら一日二回の腹筋(50回~100回)運動を
するようになって半月以上
膨らんでいたお腹の脂肪が筋肉に変身しつつある。
このままいけば、その内、腹に割れ目が・・・(笑)
二階の自分の部屋のベッド横に設置したのが大成功だった!
これで多分、三日坊主ともお別れだろう