新春初ドライブ

一月二日も元旦に引き続き朝から快晴
いいドライブ日和である

ミミさん夫婦と佐伯までドライブ
三人での交代運転、ビオラ氏は北川はゆま、までの距離を
門川までは裏街道の尾鈴農域ロ-ド等を利用、門川から高速道路利用し

道の駅「はゆま」
ここでは、ヒデジビールを買ってラッパ飲みをする(あとの運転は奥とミミさん)
美味い瓶ビールでした。
昼食は佐伯でお目当ての錦寿司は本日休みのため、 丸海の「鮮度壱番」で珍しいお寿司バイキング
ウニ 、イクラ、イカ等々つまみ二階の食堂で食べる味は最高~

無論いつもの焼酎入りのお~いお茶ペットボトル持参です(笑)
昼食が終わる頃には時間限定でのお寿司バイキングは終わっていた。
写真の場合で2500円(10個平均@250)でした。

ここ佐伯からの帰り
今度は10号線を経由、途中、道の駅「宇目」で名物ニンニクの効いた唐揚げ購入
車中で焼酎を片手にホヤホヤを食べる。
いや~快晴の中、気分のいいドライブで大満足
皆さんお疲れ様でした。

20180102-170940.jpg

※下のお寿司は私ビオラ氏が選んだお寿司これで2,500円 どれもグッドでした