加江田渓谷沿い歩きを楽しむ

久し振りの加江田渓谷歩きをする。
数名の双石木曜会のメンバ-に連絡、参加者は8名だった。
丸野駐車場に着いたとたん大雨が降り出し、どうなる事かと
思ったがもち直して、時折の晴れ間が姿をあらわす。

AM 09:00出発してゴ-ルPM 03:00までの楽しい6時間でした。
なんと携帯の歩数計は28,356歩を表示していた。

途中数ヶ所の
ル-ト沿いの悪路は、今までの不安定な天候による雨の影響である。
ぬかるみで靴は泥だらけになっていた。
今回は蛇と3~4回遭遇する、マムシで無くて良かったがその度、キャ~っと黄色い悲鳴が・・(笑)
また大きなガマガエルとも遭遇した。
なお
心配した顔にまつわりつく「ブヨ」がいなくて幸いだった。

ル-ト沿いには
イワタバコの群生が、アチコチで見られ、わずかに花も咲いていた。
加江田の渓谷は見た目も涼しく感じる、秋の紅葉の時期にも
同じル-トを歩きたいものだ。

昼食は椿山キャンプ場約2キロ?手前の河原で、せせらぎの音を聞きながら・・・
今回はアルプスのトレ-ニングを兼ねてザックを少し重くする。
登山もいいけど、夏場の渓谷沿い歩きもいいね満足でした。

特別養護老人ホーム住之江

平成28年7月16日(土)特別養護老人ホーム住之江にひょっとこおどりのボランテイア
生目ひょっとこ同好会の皆さん13名が参加
ビオラ氏は欠席
Kさんより写真提供と以下コメントがありました。
ありがとうございました。

場内8分間の踊りで男性は汗だく
最後に人気者A君のご挨拶で終了しました。

お礼の食券を頂きスーパードライ、地鶏で花火を見て帰りました。

※ 来月の予定
8/6の日向ひょっとこ夏祭りパレード参加では
生目公民館 13:00 出発 参加費500円
当日、乗り合わせで行くそうです。
山の会では、Oさん、Kさん 参加予定

DSCN2928

DSCN2929

DSCN2930

DSCN2932

DSCN2935

DSCN2938

DSCN2945

DSCN2946

DSCN2950

DSCN2954

DSCN2958

DSCN2980

DSCN2987

DSCN2988