病院診察の待ち時間にスタ-バックス

平成28年7月1日は朝から病院通い
8時半に整骨院~歯科医~自宅昼食~午後4時に○○クリニック(ここで待ち時間が1時間半との事)
待合部屋も満室状態(梅雨の合間に晴れたので患者さんが多いらしい)
待ち時間を利用して宮崎駅近くの
スタ-バックスの「宮崎青葉店」でホットコ-ヒを飲みに行くここで飲むのは久し振り
コ-ヒは大中小のうち小を注文(320円)いつも我が家で飲んでいるインスタントコ-ヒとは違って
さすが・・苦みがあり濃くて美味いな(*^。^*)

一人コ-ヒ飲みながらおもむろに
リュックの中からipadを取りだしWi-Fiの設定をするためIDとPWを入力しようと思ったが
すっかり忘れていた。
携帯も忘れたので、仕方ないので持参したル-タでipad活用(ネット)した。
自宅に帰り即ipadのメモアプリにスタ-バックスのIDとPWを打ち込む。

20160702-071010.jpg