6月19日は父の日

髪の毛を切り、スッキリ可愛くなったスイカちゃん元気な姿を見せてくれました

母の日に比べて影が薄い父の日であるが
平成28年6月19日(日)は父の日
2006年の6月から毎年うれしい宅急便が届く今年で11回目になる。
宅急便が届いて気がつくぐらいである、今日は父の日なんだと・・・

何よりの父の日は、スイカちゃんと「フエイスタイム」で顔を見ながら
話しが出来た事だ、すっかり話しも歌もいたについて
元気はつらつの様子が伝わって
自然と目が細くなる幸せな父の日でした。
Mちゃん、ム-君有り難う~

ちなみに第1回目2006年6月の父の日のブログを見て見た懐かしい~ね。

20160619-201808.jpg