弦月同窓会


懐かしい校歌を聴くとあの時の青春時代がよみがえる
280px-MiyazakiOhmiya_High_School_Entrance.jpg
創立124周年になる 弦月同窓会は
11月2日(金曜)に開催、3.4年ぶりに参加
我が家からてくてく歩いて行く、
この日は寒くなるだろうと薄手のコ-トを受付に預ける。
すでに
宮崎観光ホテル1階のロビ-は沢山の人で賑わっていた。
その中に鶴太郎こと鶴ちゃんも目の前で見られたσ(^_^;)
あの大きな目が印象的だった。
受付18:00 総会18:30 懇親会19:00から
場所:宮崎観光ホテル 東館3階「光耀」
会費:5,000円
デジカメを持参してパチパチと動画も静止画も撮る
もう癖になっている感がある。
IMG_2932ss.jpg
第11回と書いてあるテ-ブルに座っていると
こんにちは~と横の椅子に突然だったので一瞬どなたかな~と
気づかなかったが、先日、熊野古道に同伴したYさんだった。
同じ弦月の同窓仲間だった。
その他、以前の職場の仲間とか、色んな出会いがある。
テ-ブル上にある次々の代わる料理を食べながら
飲みながらの歓談がつづく・・
我が11回卒はテ-ブル三個と出席率がいい
会場内に
宮中・宮女から戦後、大宮の卒業生の席がならぶ
約650名の参加者の皆さんで熱気ムンムンだった
 総会の議長は我が「いちいち会」の前会長のHさんだった
アトラクションは現、男子生徒10人前後による応援舞踊で
気合い充分
食事は以前の様にバイキングでないのがいい 
懇親会最後では80歳代の皆さんの校歌合唱が元気いっぱい
会場内に響き渡る。
まだまだ70歳代、もっと頑張らねば
おしゃべりも飲み物(ビ-ル、ワイン、ウイスキ-、焼酎)も沢山のご馳走もあり
瞬く間にお開きだったが楽しい一時でした。
でも
残念ながらせっかく撮った動画と静止画
うっかりデ-タを初期化してしまい・・
あとのまつり
最近はこんなドジが多い(;´Д`) 困ったもんだ
IMG_2939999.jpg
削除したと思ってた写真がでてきました。