ミニオフ会

パソコンを本格的に初めて約8年、その間試行錯誤を繰り返し
すごいものが現れたと物珍しさもあり、見るもの聞くものが
感動でした。インタ-ネットの発達により
ホ-ムペ-ジを立ち上げ自分の趣味等々を発信するようになり
随分とネット友達も増えた、北は北海道から沖縄まで・・・
今回、約5・6年のネット上での付き合いのある奈良の「ほり爺」さんが
墓参りのため、ご兄弟で故郷の鹿児島へ・・・
帰りは宮崎周りのコ-ス計画で今回、念願のミニオフ会である。
私の自宅近くのホテルに
弟さんと二日間、滞在されるとのことで
初日前夜の平成19年10月13日は
宮崎市街地まで、ぶらり歩いて、まず夜の県庁を案内する
そのまま、居酒屋の「万作」へ お互いに酒を酌み交わした
無論、初対面であるがいつもネットでメ-ルで
やりとりをしているので違和感はなかった。楽しい3人での
談話のひと時はあっという間にすぎた。
 翌日14日は宮崎の表玄関でもある日南海岸(青島、サンメッセ、鵜戸神宮)を
案内する。 
※写真は日南海岸(道の駅フェニツクスドライブインの前)
ofu7035.jpg 
15日は私の所用のためご案内できないまま
夕方宮崎港からカ-フェリ-で帰路につかれた。
 
お蔭様さまで生涯のいい思い出ができました。 ありがとうございました。次はぜひ奈良においで頂きたいとのことでしたが
 元気な内に機会をつくり訪問したいものである。