のど風邪

imagesCATOY8MI.jpg気をつけていたつもりが
又また先月に引き続き風邪を引いてしまった。
26日の朝
目が覚めてみたら喉がひりひりする。
すぐ直ると思いほっといたらだんだん頭が重く痛くなり出したので
慌ててジキニンを飲んだけど効果なし
28日の朝
結局 近くの杉本病院に行って点滴と薬(喉が真っ赤の診断 )
幸い熱は無く食欲はある。
この
年末の時期にどうして・・
29日に年賀状はどうにか提出したが寝込んでしまった
薬の効果もでてきたのか30日は実家に行き
家族会議また昼は妹夫婦の園芸作業場で忘年会
31日少し散歩をしてみたが気分があまり優れなかった。
まだ完全復活とはいえない。
でも寝正月は免れそうである。
これからまだまだ寒さが続く・・・体調管理を怠りなく
風邪対策をしないと毎月3ヶ月連続
風邪の記録だけは作りたくない。
ちなみに
究極の風邪対策を実行することです。



「のど風邪」への2件のフィードバック

  1. いちごちゃん
    おめでとう~
    もうすぐ○○歳
     いよいよ中学生だ(^^)/
    だんだん大きくなるね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)