マンゴ君、リンゴちゃん、イチゴ君の祝誕生日


マンゴ君1月8日
リンゴちゃん1月9日
イチゴ君1月11日 
誕生日おめでとう~~
いよいよ16歳、19歳、22歳だね♪
これからの1年も素敵に歳を重ねて下さい。

毎日、元気に勉強、部活、スポ-ツ、空手、アルバイト
等々・・に頑張ってる
逞しい姿から、こちらも元気もらってるよ。
これからのますますの成長が、とても楽しみです。
一緒にお祝いがしたいけどネット上で我慢してね!

前向きに、それぞれの夢、目標に向かって
頑張ってる3兄弟を
これからも応援してるからね~~~~~~~(^_-)-☆

フレ~~~~~~~~~フレ~~~~~~~~~マンゴ
フレフレ・マンゴ  フレフレ・マンゴ (((^O^)))

フレ~~~~~~~~~フレ~~~~~~~~~リンゴ
フレフレ・リンゴ  フレフレ・リンゴ (((^O^)))

フレ~~~~~~~~~フレ~~~~~~~~~イチゴ
フレフレ・イチゴ  フレフレ・イチゴ (((^O^)))

宮崎の爺ちゃん 婆ちゃんよりV(○⌒∇⌒○)

宮崎マンゴーを食べるスイカちゃん

双石山K-157

出発時刻: 06:42
到着時刻: 09:05
合計時間: 2時間23分
合計距離: 1.72km出発標高: 93m到着標高: 92m

令和3年1月9日双石山K-157
自宅を午前6時10分出発する。
小谷登山口は昨日同様薄暗い
6時40分頃登山口出発する。
ルート沿いはまだ凍り付いている

正面を見上げると奇麗なお月さんが森の上に
ぽっかり・・しばし見とれていた。

手袋を一段厚いのに変更
気持ちの良い青空が広がる
何時もの第二展望所折り返すコース

今日出会ったハイカーの皆さんは5人
土曜日で快晴なのに珍しく少ないコロナ、寒さの影響か?
ゴールしたら丁度
双石木曜会のY氏の家族5人が出発するところでした。