双石山K-64

令和2年7月20日(月)晴
今日はコースを変えてキヌガサダケ見学登山を
アルプス隊メンバーで急遽実行する
Oさん都合で不参加
小谷登山口に駐車してHさんの車で
九平登山口へここから3人で登る
昨日見られた大きなキヌガサダケは既に終わって居たが近くの別な場所にあってラッキーでした

下山後、今度は小谷登山へここから登る
空池過ぎた所で昼食していたらiさんが見えた
合流して
あと象の墓場方面へ目的の
ヤクシマラン探し・・結局見つからなかった。
弥五郎どんの大岩経由でルンゼ登山口へ無事下山
今回は1回も迷わずスム-ズな下山でしたσ(^_^;)
30度を越す高温多湿の中ヒマラヤ岩塩なめながら今日もたっぷり良い汗かきました~~~~~~~σ(^_^;)

※スライドショ-でみる


出発時刻/高度: 08:07 / 244m
到着時刻/高度: 13:38 / 92m
合計時、間: 5時間30分
合計距離: 7.13km

 

※写真説明:キヌガサダケ残り三つも更に近くのべつ場所に二つ明日か明後日か・・・黄色い網が楽しみ♪