サンビーチ一ツ葉(宮崎での思い出)

5日目の平成30年4月30日(月曜)はベッドで横になる
スイカちゃん家族は一つ葉マリンビ-チへ
息子にデジカメを預ける
宮崎の海の遠浅はスイカちゃんのお気に入りでもある。
楽しい写真がいっぱい撮れたようだ。

昨日の点滴と薬の効果で大分、体調が回復した。
スロ-ジヨギング も21日頃から休んで気がかりになっているが・・・。
休養したお陰でみるみる元気になった。

夕食は力すしに予約を入れ出かけて
食べられるようになったが、さすがに生ビ-ルは控えた(笑)
焼酎はお湯割りで少し戴く

6日目の平成30年5月01日(火曜)今日からスロ-ジヨギング 再開した
やはり朝いい汗かくと気持ちいい~~
今日はスイカちゃん家族と一つ葉ビ-チの海岸公園で遊ぶ
 昼は以前から予約していた「ミヤチク」でのランチ
 お店入り口には、すでに満席の札が下がっていた。
 食事あとは西隣のイオンで遊ぶ
 
最終日の
明日平成30年5月02日(水曜)は
朝7時半には松本へ帰るので寂しくなる。

みやざき臨海公園 サンビーチ一ツ葉で遊ぶ
スイカちゃん(4月30日)

 

20180507-113149.jpg

↓ 昨日に引き続き、みやざき臨海公園 サンビーチ一ツ葉で遊ぶ
スイカちゃん(5月1日)新しく買ってもらった黄色のサッカ-ボ-ルがお気に入りです
この日は爺、婆も参加して一緒に遊ぶ、ランチは要望のあった「みやちく」でステ-キ料理
炎に驚くスイカちゃん(右下)左はイオンで買い物、下は最終日5月2日宮崎空港にてお別れ

20180507-113127.jpg

マンゴを美味しそうに食べるスイカちゃん

20180507-113209.jpg