花吉組でカラオケ大会

dc092004.jpg
二ヶ月に1回のカラオケは9月19日(第3木曜日)
場所はいつもの花吉組、今回は小中学校の同級生が私を入れて4人集まった。
もう1人の同窓生Kちゃんは、都合が悪くなったと前日電話があった。
同級生とあうと自分が歳とった事は忘れる。
この日は結局9人集まった、丁度いい位の人数である。
全員顔なじみだから気楽である。
でも男性1人は寂しい限り・・・
午後1時から始まり5時までの4時間が瞬く間に過ぎた
いち早く順番が回ってくるよう歌は1曲が2番まで
私は北島三郎の歌を中心に7~8曲歌った。
皆さんの歌を聴きながら
持参した焼酎を飲む、雰囲気がいいのでいつのまにか、ペットボトル(小)が
からになっていた。
花吉組のママさんが焼酎の摘まみをサ-ビスしてくれた。
コ-ヒにお菓子、果物などついて1人1,000円の会費
ほかに同級生のAちゃんが佐土原の鯨ヨ-カンの差し入れもあり
ここに来ると腹一杯になる。