定例ひょっとこ踊り

dc052001.jpg平成22年5月19日は
午後7時半より、ひょっとこ踊りの練習日
以前の「ひょっとこサロン」が解散しM会長も退会され
T新会長のもと
あらたに
「跡江ひょっとこ同好会」として
スタ-トすることになった。
 今回は前回に引き続き新たに6人入会されて
全員で21名の大世帯になった。
活気がでてきて大変嬉しいことである。
意義のあるいい会にしたい。
この日は年会費2000円徴収する
それぞれ全員の自己紹介・・後 ひょっとこ踊りの練習
会長のTさんも張り切っていた。
最後はKさん指導による
「田の神さ~おどり」このおどりも面白い
今年の忘年会に取り入れようと思う。。。。。
午後9時に解散する。
dc052008.jpg
同級生のKさんも新しく入会して心強い
月に一回、新体制で楽しくやりましょう
さっそく
6月5日は結婚式に
翌日の6月6日は温泉にと・・
ご招待である
すこしイメージトレーニングしておかねば(笑)
20080619_96.jpg