5月の山例会

平成22年5月13日
説明中のS会長
dc0514147.jpg
毎月の第二木曜日
山の月例会は出席率がいい
今回も満席の状態である。
今月も新しい方が3人見えていた。
退会していく人もいるが次々と
新入会員の方が入ってくる。
活気があっていい~~
今月は私の当番月で5月9日の白鳥山、時雨岳に引き続き
前の黒板にはってある鹿児島県の大箆柄岳(おおのがらだけ)の
山行説明をする。
いまの所、参加者が39名とおおい(平成22年5月22日山行)
又私が自主的にやっている
山のアルバム写真も
先月の注文の分(玄武山、祖母山、飯盛山、天神山花見他・・)
 で約100枚近くと最近は多い DVDも17枚だった
いつも、関心を示して戴き感謝感謝である。
  
これからもいろいろ
工夫してよい作品づくりをしなきゃ~秊
山の例会の楽しみは終了後
集中好きの名前でネ-ミングした「芋会」を駅前の
石庵で飲むのが楽しみである。
今回は女性も一人はいり6人だった。
芋会を終え久しぶりに、西橘にくりだし
ハシゴしてるうちに午前様 床についたのが3時頃
さすがに次の日は睡眠不足で堪えた・・・
歌いすぎて喉もひりひり、でも心地いいスカットした
開放感が残る。
大塚の熊さん、良い場所(せっちゃん、かずちゃんの店)を紹介して戴きありがとうございました。
dc0514149.jpg