文字が突然小さくなる

pasokon.jpg
ビスタのパソコンの画面
突然文字が小さくなった・・・
どうしたのかと調べたら原因はマウスの中央にある
ホイルをいじってる内に生じたものと判明
 解決方法
①ブラウザだったならば
IEの表示→文字のサイズ→現在よりも大きくする
②それ以外だったら
Ctrlを押しながらホイールをまわせば文字サイズを
変更できます。
(下に回したら大きく、上に回したら小さく)
②で解決しました以上



走りたくなる曲

ノリノリですぐ走りたくなる曲を表示してみました。
ちなみに
下の⑧番のFPM 
「Without You feat.MONKEY MAJIK」は
ジョガー達の皇居一周で人気のいい曲だそうです(動画アップ)

以前ジヨギングしていたのでよくわかります。
最近ジョギングブームですが、iPodで走りながら音楽を聞くという人も増えています。
あなたなら、どんな曲と走りますか?
ネットで調べてみました。
① トータス松本「ポーチライト」
② フジファブリック「Sugar!!」
③ KE$HA(ケシャ)「テイック・トック」
④ 木村カエラ「You bet!!」
⑤嵐「Happiness」
⑥チャットモンチー「風吹けば恋」
⑦MiChi「PROMiSE」
⑧FPM 「Without You feat.MONKEY MAJIK」
⑨ D-51「BRAND NEW WORLD」
⑩ 映画『ヘアスプレー』より「You Can’t Stop The Beat」
⑪東方神起
「Sky」
「Summer Dream」
「Share The World」
「ウィーアー!」
次は散歩中に人気の聴きたい曲ベスト10
ドライブ中に人気の曲を
どんな曲があるのかな~? お楽しみに・・・鍊
私は好きな曲をダウンロ-ドしてウオ-クマンで
歩きながら聞くといつのまにか長い距離を歩いてるもんね(笑)
吉田兄弟の三味線曲なんかいいなあ~^^