迎撃ミニ同窓会

dousousss.jpg
久しぶり北海道在住の中学校の同窓生のN君が故郷へ帰宮
みんなで集まろうと言うことになった。
平成25年2月21日(木曜日、18時半)に江平の庄やに12名があつまった。
N君挨拶の中で
4~5名くらいだろうと思っていたがこんなに沢山集まって頂き感激したと・・
最近は理由をつけては、集まり昔を懐かしむ
だんだんと、後も、なくなりつつあるので、出来るだけこんな機会が多い方がよい。
久しぶりの顔ぶれもあり、懐かしかった。
唄を歌い、ひょっとこを踊り、飲み食いおしゃべりをして、楽しい一時を過ごしました。
世話役の、さっちゃん達がいればこそと有り難い!

同窓会最後に全員で、かっちゃんの指揮で「ふるさと」を合唱した。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)