スイカちゃん第二弾

スイカちゃん誕生して約半年近くになる。
段々と成長する姿を見るのは楽しみ・・
すっかりの爺バカぶり、目に入れても痛くない?ほどに(笑)

ssssdango.jpg いちごちゃん
りんごちゃん
まんごちゃんに
囲まれた、すいかちゃん
いいね、バッチリ!




「スイカちゃん第二弾」への8件のフィードバック

  1. スイカちゃんの寝返りもしっかり見させていただきました~♪
    可愛い盛りですね。見ているほうまで笑ってしまいます。
    私も孫が来るたび撮っていますが、抱っこばかりで寝かせるとすぐ泣きだすんですよ。
    もう7キロ近くなって抱くのも大変です。私は5分で筋肉痛が出るし、主人は3分で肩こりが・・・
    もっと鍛えておくべきでした(笑)
    可愛い孫ちゃんがいっぱいで、ビオラさんも幸せ者ですね~♪

  2. ム-さん
    さっそく見て戴きコメントまで感謝感謝です。
    励みになり元気がでます。
    あどけない動作表情は赤ちゃんならではですね!
    息子に動画撮影を頼んでよかったと思ってます。
    孫達の成人までは長生きするぞ~~~~~~~と
    心の支えがあればこそ、頑張れますね(笑)

  3. 息子さんに動画を・・・いいですね~♪
    うちでは私が撮らないと撮ってもらえそうにありません。
    ユーチューブに載せるのも好きじゃないらしくて・・・
    それでも孫の成長の記録だと思って撮りまくってますけどね。
    動画を撮りだしたら、動かない写真がつまらなくなりました(笑)

  4. デジカメ散歩が楽しくなりますよね~
    動画が以前に比べてYouTube のお陰で
    格段に簡単になり便利になりました。
    そういえば・・
    ム-さんのBGMが良かったので、私も同じ曲を
    使わせてもらいました。
    成長の記録、あとで見ると特に動画は声、動作もはいるので
    貴重ですね。

  5. bioraさん こんばんは。
    もう、2月も終わろうとしています。
    三寒四温でしょうか、まだ寒さを厳しく感じたりします。
    お変わりありませんか。
    山行でお会いできなかったのですが、
    きっと、大事をとっておられるのかな、と思いました。
    かわい~いスイカちゃんの動画♪
    何回見てもいいですね。
    みんなに愛され、すくすく育っておられますね。
    私も、あったかい、幸せな気持ちになりました。
    嬉しいです。ありがとうございました。
    今度は、這い這いの動画でしょうか、楽しみに
    しています。

  6. 久しぶりで~す。いつまでも見ていたい孫ちゃんの動画、顔がほころびますね。 私もやっと
    リタイアしたので、孫の雛祝いに千葉に行ってきます。やくしとマロン岩峰天気に恵まれ、福寿草も見られました。治療の後遺症で大変でしょうが、カメラマンが居ないと寂しいですから皆待ってま~すよ。

  7. もう、2月も終わろうとしています。
    三寒四温でしょうか、まだ寒さを厳しく感じたりします。
    お変わりありませんか。
    山行でお会いできなかったのですが、
    きっと、大事をとっておられるのかな、と思いました。
    m.yさんおはようございます。
    ブログ動画見て戴きありがとうございます。
    この頃がこんなにかわいいかと・・
    あらためて感じますネ。
    >今度は、這い這いの動画でしょうか、楽しみに
    しています。
    私も待ち遠しいです、すっかりの爺バカですよ(笑)

  8. おすずちゃん
    おはようございます。
    長いお勤め、ご苦労様でした。
    これから、ゆっくり出来ますね!
    山も山野草が咲き始め旬を迎えます。
    多いに楽しんでくださいね。
    ところで
    やくし山、素晴らしい天候でしたね!
    メ-ル画像を見ながら
    皆さんの楽しい山行の様子が伝わってきました。
    さっそく、大画面のスライドショ-でアップしますので
    見て下さい。
    今日は数名の山仲間と楽しい温泉です(*^。^*)
    動画見て戴き感謝感謝です、
    私も毎日のようにみている爺バカぶりですヨ!(笑)
    次回も楽しみに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)