メル友さんが一人減りました

長年おつきあいをした長野のメル友(ジェ-ムス&徹ちゃん)さんが一人減りました。
信州の徹ちゃん&ジェ-ムス氏とは
ネットで繋がった奥ともども古い付き合いである。
お互い19年?前から、それぞれホ-ムペ-ジを持ち掲示板などを通じて
交流していた仲である。

息子家族の居る信州に旅する都度、ご夫婦でお会いさせて頂き
美味しい信州蕎麦をご馳走になった。

そんな徹ちゃんにも癌が見つかり
2014年 大腸癌(S状結腸癌)を手術をされ、そのあと抗がん剤投与による

癌治療を行う長い闘病生活でしたがついに
平成30年5月23日(水)没 28日葬儀のことを知った(合掌)

※思い出
2014年8月には信州でミニオフ会を蕎麦屋さんで行った

※有りし日の徹ちゃんと私ビオラ氏です(平成26年8月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)