信州にてミニオフ会

信州の徹ちゃん「たそがれのワルツ」とは、ネットで繋がった古い付き合いである。
お互い15年?前から、それぞれホ-ムペ-ジを持ち掲示板などを通じて
交流していた仲である。
私の現在のホ-ムペ-ジ「宮崎の花と自然」のFLASH画像によるトップペ-ジは徹ちゃんの紹介で
最近リニュ-アルしたものである。

今回3年?ぶりに再会して、有名なそば屋「そば処 もえぎ野」で信州蕎麦を食べながら・・・
孫、病気(癌)他、色々な話しをする事ができた。
又、ネット、パソコン談義に花が咲くと、昔を懐かしく振り返り瞬く間に時間が過ぎてしまった。

関心をもって検討中の徹ちゃんにiPadを持参してその一端を披露すると、止まらなくなってしまい失礼しました。


今日平成26年8月4日(月)は、こころ暖まるおもてなしをして戴き
信州そば、飲み物などまでご馳走になり感謝感謝です。
徹ちゃん、イワカガミさん本当にありがとうございました。

「信州にてミニオフ会」への3件のフィードバック

  1.  ビオラさん、お早うございます。
    昨日は私の友達の徹ちゃんがお世話になりました。(笑い!)
    iPadの話大変興味深くお聞きしたようですね。

     まずは通信周辺の整備、それからフレッ光にしなくては・・・と言っていました。
    同じような病を持ち同じ趣味を持っているのですが
    病み上がりの徹ちゃんはビオラさん行動力は凄い!
    既に病を乗り越えている・・・と感心していました。
        
     スイカちゃんとご一緒の松本ボンボンの動画拝見しました。
    昨日のスライドショーのUP言い、ボンボンの動画と言いタイムリーで
    流石やる事が早いです!

    ご子息宅に1カ月ほど滞在の由、十分信州の夏を楽しんでお帰り下さいませ。
    訓ちゃんにもどうぞヨロシクお伝え下さいませ!! では~また。

    1. 徹ちゃんことジェームスさん
      おはようございます。
      昨日は盛り上がりましたね!

      時の経つのを忘れました・・・
      いや~
      ホントにありがとうございました。
      イワカガミさんにもどうぞ
       よろしくお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)