ひょっとこ踊り他でボランテイア

ボランティア活動は好きな踊り、また歌で月1~3回の出番があります。
2月23日今回の場所は
大塚台団地の中にある天寿会の皆さん、とても喜ばれました。
私の出番は、ひょっとこ踊り、田の神さぁ~踊り、歌は南部蝉しぐれ
最後は皆さんと交わってお食事会(昼食)
豚汁がとても美味かった。
但し今回の歌は失敗、作成したCDのカラオケのキ-が高くて
歌いながら・・・こりゃ~やばいと思った、あんのじょう高い声が出らず
反省(事前のチェック不足)、それと三番の歌詞の最後の方がパット頭から消え
何秒か?無言が続いて汗汗でした。σ(^_^;)
まあこれも愛嬌だね
image生目.jpg



「ひょっとこ踊り他でボランテイア」への4件のフィードバック

  1. ボランティア、良いことをしておられます。
    相手や周りの方に喜んでもらえるだけでなく、自分もすがすがしい気持ちになれます。
    禅で云うところの「徳」をなしておられます。
    芋太郎さんは気力に満ちた、理想的な良い人生を重ねておられます。
    「かくありたい」ウマより

  2. 吉村のウマさん
    こん**は~^^
    結構出番があり楽しいです。
    来月は高岡温泉に予約が入ってます。
    続けていて良かったです。
    踊りを通じて色んな人とのふれあいがあり
    喜びです。
      芋太郎

  3. 楽しそうですね~
    「南部蝉しぐれ」を聞いたことが無かったので、
    you tubeで開いたところ、キーが高いです!確かに!
    声が出ません!
    昨年、高岡温泉の年度感謝デーにばったり!
    ちょうどいいところに!カメラを渡されて
    ひょっとこの面やお尻を追いかけたのを思い出しますよ~
    満場が底なしの笑いに包まれ、極上のひと時でした!
    腰に無理が来ないように躍って下さいよ~

  4. 前さん画像ありがとうございました。
    お陰でスライドショ-他あっぷできました。
    コメント
    いつもありがとうございます。
    選曲の失敗です他にいくらでもあったのに・・・σ(^_^;)汗
    高岡温泉その節はありがとうございました。
    腰は良くなり嬉しいです
    27日双石木曜会もバッチでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)