孫達との韓国岳登山


dc0807181.jpg
平成25年7月31日いちご、りんご、まんごちゃん達との
韓国岳山行の様子を動画youtubeでアップしました。
往復5時間のゆっくりペ-スで歩く
途中の晴れ間で眼下に望む山並みが印象的でした。
団子3兄弟にとって
初めての韓国岳登山、都会では身近に
こんな自然を味わう事の無い環境にある孫達には
いい思い出になる貴重な体験になったと思います。
dc0807223.jpg dc0807196.jpg
韓国岳火口湖を見る 左からイチゴ、マンゴ、リンゴ   (右)カメラにポ-ズをとるリンゴ、マンゴ(右側
IMG_8656.jpg 
下山あとは霧島のキャッスルホテル泊 サウナつき温泉で疲れを取りました。
温泉あとの夕食会ではバイキングコ-スではなく懐石料理コ-スにする(こちらを選んで良かった
一部屋を貸切、最初乾杯をして人気の黒豚シャブシャブなど
食べながら家族水入らずの団らんの一時・・・
 最初マンゴそしてリンゴ、イチゴちゃん達それぞれから
今日の山行についての感想発表、
イチゴは最初きつかったが韓国岳山頂で味わう達成感
やってくる高校受験という山はその数倍もある大きな山であるがめげずにガンバルと述べていた。
そのあと習っている空手の披露等
で盛り上がるが、私は風邪がここに来て悪くなってくるし 
この日から3日間くらい
ふくらはぎの筋肉がヒリヒリと・・最近随分弱くなったもんだ(笑)
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)