だんご3兄弟宮崎の夏in2013


平成25年7月28日~8月8日までの12日間
目一杯、宮崎の夏を楽しんだ、イチゴ、リンゴ、マンゴちゃん達
その様子の一部をyoutubeでアップ
尚、BGMはリンゴちゃんが、二人カラオケの時に歌った「崖の上のポニョ」他の曲を使ってます。
IMG_8780.jpg IMG_8787.jpg
8月2日 宮崎港へ大阪からのお友達迎えに行く  日南海岸にて(フェニックスドライブイン)



「だんご3兄弟宮崎の夏in2013」への4件のフィードバック

  1. こんばんは
    お孫さん達 ちょっと見ない間に 大きくなられましたね。
    兄弟3人とても仲がよさそうで 我が家の子供達の小さい時の事を
    you tubeを見ながら思い出していました。
    その子供達も それぞれ 人の親となって
    自分達の世界をしっかりと築いて行ってるようで
    安心するやら ちょっとだけ寂しいような 複雑な気持ちです。
    12日間のお孫さんとの生活 疲れたでしょう。
    我が家は たった1泊2日の帰省ですが
    くたびれ果てて今夜はのんびりしていますよ~(笑)

  2. youkaさん
    おはようございます。
    お久しぶりです。
    そういえば、三人の子供さん達と
    最初の出会いの松本を昨日の様に思い出します。
    早いものですね!
    12日間は、夏風邪と孫の写真撮り等で
     疲れましたよ~~(笑)

  3. 私の歌をいれてくれて、
    ありがとう~。
    とちゅうでスイカちゃんの泣き声が聞こえたような・・・
    でも、それはそれでかわいい~ね(笑)
    これからもよろしくね~!!
                    dy りんご

  4. りんごちゃん
    BGM♪なかなか、いいよ
    いい思い出ができました♪
    また今度カラオケ行こうね(*^。^*)
    お母さんの声ににていると
    婆ちゃんが言ってたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)