「再会」への8件のフィードバック

  1. 沖縄っ子,
    イチゴちゃん、リンゴちゃん、マンゴちゃん
    元気な姿、子供らしく良いお写真ですね
    たくさん、写真を撮ってもらってね~~

  2. kimiさん
    だんご3兄弟・・・
    元気すぎて
    ようついて行きませんσ(^_^;)
    >たくさん、写真を撮ってもらってね~~
    あとのアルバム集での
    プリント印刷で苦労がありますが
    二度楽しめますよ。

  3. お孫ちゃん、3人ともお元気そうですね~!
    3ヶ月ぶりに合われたそうですが、
    成長の早さに驚かれたことでしょうね。
    目じりの下がったじいばあちゃんの姿が目に浮かびま~す!
    我家は孫の守りがしたくても肝心のお嫁さんすら見つかりません。お嫁さんやーい!(=^_^=)
    さてここでクイズです。(^_-)
    スライドショーを音楽無しでUPした後に音楽を入れたくなったらどうしますか?
    答え
    1番 音楽だけ転送することができる
    2番 スライドショーに音楽をつけてから転送をやり直す
    さて正解はどちらでしょうか?
    ビオラ先輩!
    ご回答よろしくお願いしまーす!m(__)m

  4. ムーさん
    こん**は~^^ 
    元気で・・・ようついて行けませんσ(^_^;)
    最初はいいけど段々と疲れますね。
    はーい
    すっかり
    目じりの下がってますよ~~^^
    >スライドショーを音楽無しでUPした後に音楽
    う~ん
    単純に音楽だけを転送しても無理だと思います。 曲の入れ替えなら可能でしょうけど
    やはり
    面倒だけど確実なのは
    2番でしょう。
    スライドは英爺さんのでしょうか?
    であれば、タグを追加修正して転送
    (説明がややこしくなりますが・・・)

  5. 目じりが下がりっぱなしですね~♪
    お小遣いあげて子守りさせてもらっていいですね(^_-)
    スライドショーはやっぱり作り直して転送した方が良さそう・・・タグ貼り苦手ですから(^^ゞ
    これ以上複雑なことは私には無理だわ。
    覚える前に諦めることにしま~す(^0_0^)
    どうも有難うございましたm(__)m

  6. ムーさん
    おはようございます。
    はーい 嬉しい悲鳴でしょうか?
    毎日、大変ですお馬になったり
    鬼さんになったり、肩車、おんぶ、だっこ
    ・・・σ(^_^;)
    お小遣いあげて子守りさせてもらっていいですね(^_-)
    >スライドショーはやっぱり作り直して転送した方が良さそう・・・
    これが一番
    てっとりばやいでしょうね・・^^ゞ

  7. はじめまして、あすかのちちと申します。
    3月末まで沖縄で3兄弟とそのお父さんお母さんに子供共々お世話になりっぱなしだったものです。m(_ _)m
    ふとそのお母さんに教えて頂いたアドレスを思い出してHPを拝見させて頂きました。
    懐かしい風景と懐かしい3人を見て思わず声が出てしまい、投稿させて頂きました。
    またちょくちょく更新を楽しみに参らせて頂きま~す。

  8. 初めまして
    よくいらっしゃいました。
    あすかちゃん...
    解りました、よく「まんご」を抱っこしてくれてた
    おねえちゃんですね~
    何度か話した事があります。
    ○太郎くん
    いつも、「いちご」と遊んでくれて..
    その節はありがとうございました。
    今、息子夫婦が連休で沖縄入りしてます。
    昨日は近くの海岸でバ-ベキュ-をやったみたいです(あの海岸懐かしでしょう)
    今朝は早くから美ら海の水族館へ行ってます。
    いつも、へんちゃんがお世話になってます。
    これからも、よろしくお願いします。
    ところで...
    トップのビオラの部屋からリンクしてあります。
    「いちご&りんご&まんご」を覗いて下さい
    {だんご3兄弟}
    今朝ほどアップしました。
    http://biora.2.pro.tok2.com/mago01/magopage.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)