イチゴちゃんおめでとう~!

dcbirussssbbb.jpg 21日(金)の正午前、車運転中に嬉しい携帯メ-ルがきた
「さくら咲く」孫のイチゴちゃんの受験合格通知だった!
平成11年1月11日生まれの語呂合わせでイチゴと呼んでいる。
 早いもので
高校に進学するようになった年齢の孫
とにかく今回の第一希望の高校受験、念願の学科への希望が叶って良かったね!
合格おめでとう
一番の親孝行だね。
dc022202(修整1).jpg
お祝いのおこぼれ?にあずかり
日南海岸のドライブ先で昼間から生ビ-ルで乾杯~
1goukaku2.jpg
夕方本人からの嬉しい弾んだ声が電話の奥から伝わってくる、こちらまで嬉しくなって
ホット胸をなで下ろす・・・。
遠く宮崎の地から思うこれから数年間は元気で
思う存分、学園での楽しい充実した生活を送って欲しいと・・
今回の受験では、いろいろム-君 Mちゃん達の手助けもあり、お陰様でいい結果になり良かったです。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)