楽しいドライブ

de0409h007.jpg
img_kjnetwork_map.gif気のあった仲間とのドライブは楽しい~...
デジカメ片手に各地のいろんな観光名所文化等に直接ふれて感銘を受ける。
又四季折々の景観、草花等々...
ハウスキュウリの作業も終わったので
又、再開することにした。地図を見ながらのデジカメドライブは実に
楽しい、運転の好きな奥ともども、新緑あふれる今の季節は
肌にもここち良いものだ。
主に九州内を中心に走り回っています。最近はその都度のアップも
出来ず(反省) レポが滞りがちであったが、今回から再開する事にした。
写真上は、日南海岸で、こんな天気の良い日のドライブは
スカッとしますが、途中、大雨に遭い、道路は瞬く間に増水(下の写真)
いろんなアクシデントも又楽しい...が事故にはくれぐれも慎重にして
運転を心がけたいσ(^_^;)
平成18年5月19日は変化に富んだ天候でした。
宮崎~日南海岸~串間~鹿屋(豪雨)で引き返す
 ~日南~田野~宮崎 
目的の鹿屋のバラ園と飛行機見学は中止(残念又の機会に)
san0510020.jpg


susitora3.jpg昼食は
志布志にある「寿司虎」でした。
キビナゴの天ぷら、が美味かったですよ
この1時間半後ぐらいに豪雨に出会う。
地図です。  ↓
CAK9IF4T.gif

「楽しいドライブ」への2件のフィードバック

  1. ビオラさん奥さんとカップルでデジカメドライブと洒落て気分爽快ですね!!
    でも鹿屋で豪雨に出会った様で大変でしたね、でも遠くに行っても奥様が運転をして下さるので心丈夫ですね!!我が相棒の免許を持っていますが最近ボケが酷く怖くて運転は任せられませんよ!!
    近くのスーパーに買い物には行っていますが帰りつくまで心配で気をもみます!!
    何でも館でも取り上げると逆効果でかえって駄目に成るとかで近くだったら目をつぶって任してます!!奥様の運転お上手みたい、、!笑

  2. ベッカムさん^^
    おはようございます。
    ブログ見て戴き感謝です。
    鹿屋の豪雨にはびっくりでした。
    >奥様が運転をして下さるので心丈夫ですね!!
    助かりますホント...(^_-)-☆
    いいのは、焼酎が飲めることですよ(笑)
    最高に良い気分になります。
    次回のデジカメドライブのレポあっぷ
    また、見て下さい...ね。

コメントは停止中です。