再入院説明会

令和3年2月18日(木曜日)午前11時半〜
奥の県病院での再入院説明会で
今日は双石木曜会と重なり山は欠席する。
てっきり再入院と思い衣類他の入院生活用品を持参

受付に予め渡された
予約表を渡すと今日は説明会だけと言われ
よく見ると、そう書いてあった!

念の為確認してもらったら
奥の早とちりだった・・・荷物は受け付けで保管して戴く
まずは中央検査室で血液採取(4本)

説明会は1階外科の8号室
予約者が多く順番待ち
待つこと約1時間半
ようやく名前が呼ばれて入室

担当医のG先生が前回内視鏡手術のパソコン
モニター下図を見ながら
内視鏡手術の経過説明ある
今日の検査結果血液に異常なしの報告
そして
これからの事についての説明、質疑応答(症例、手術の時間等々)

再入院は3月4日(木曜日)午前9:30〜
当日は朝食抜きのこと。

自宅に到着は午後2時でした。

双石山K-185(水曜会)

出発時刻: 09:13
到着時刻: 12:42
合計時間: 3時間29分
合計距離: 2.22km
出発標高: 255m到着標高: 255m最高点: 479m

スライドショーで見る山行様子

令和3年2月17日双石山K-185
今回から水曜日は2回登山を試みることにした。
又「双石山K」のカウンターに含めることにした。

早朝登山で小谷登山口を6時半出発9時までに下山して即
次の2回目登山(水曜会に合流)に挑戦だ
スタミナ体力づくりに備えるため。

今回は初めて(第一回)の1日2回登山だ!
早朝登山から午前8:35に小谷登山口にゴール
しばし待っているとU車O車が次々到着
O車で九平登山口へ

ルートは九平登山口~奥の院~双石山山頂~尾根(昼食)
九平分岐点~九平登山口

感想
途中から薄雪が
風も強い・・ガタガタ震えながらの昼食で
思わず持参した毛糸の帽子をかぶる。
Uさんのお肉、Oさんの蜜入りリンゴが美味しかった。
今日は手先が冷たい暖かい冬の手袋持参すれば良かった・・

無事に1日で2回の目の登山も初クリアした!
やった〜〜(^^)/
ゴールしてホッとする。